目指せ🔥女性暴力団員

組に引きれてくれる方はDM下さい。札幌在住

日本ドラッグ経済大国化計画

日本ドラッグ経済大国化計画が決まりました。

 

(はじめに表社会からやること)

f:id:lovedrug:20240503090631p:image

 

 

(裏社会からやること)

①栽培など

マジックマッシュルーム大麻

大麻は栽培のための電気代ですぐバレがちなので残念ながらすぐにはできない。

 

知り合いが覚醒剤の過剰摂取で亡くなった。

覚醒剤に関しては、薬物で人が逮捕されること全般に反対の私でも、密売や密造に関わった人に関しては刑務所の代わりに『精神科』に入院させるくらいが妥当と考えている。

人は悪人だからといって悪人扱いするとますます極悪人になる。精神科に入院する人は『可哀想な人』なので、実態が悪人だからこそ『可哀想な人』にすることで更生に向かわせる。

 

 

(表社会からやること)

統一マフィアは自民党と癒着することで自分たちの思い通りの政策を自民党にやらせてきた。つまり与党の国会議員である自民党の政治家より、統一マフィアの方が政治的な影響力があることになる。じゃなきゃ、自民党の基本政策を統一マフィアではなく自民党議員自身が決めていただろう。

つまり、今どき国会議員になるより国会議員と癒着する人間になった方が政治的影響力を持つことになる。

統一マフィアは自民党と癒着することで

『日本を絶対に経済成長しない国』にしてきた。

私は全く逆に、全ての国会議員と癒着する勢力になることで『日本を絶対に経済成長しかしない国』にしていく。

どうしたら日本を『絶対に経済成長しかしない国』にできるかは、自分でも考えてはいるが必ず成功するよう政治や経済の専門家の話をしっかり聞く。

私ははじめ麻薬ビジネスを担当するが、

いづれは一番重要な『内閣総理大臣と癒着して日本を良くする政治をさせる人』になります。

でも癒着って何だか難しそうだし、そんなに都合よく政治家をコントロールできるでしょうか?

そこでなぜ自民党が統一マフィアとかいう、日本を悪くする勢力と手を組んだのかお話します。

洗脳は通常

『関わるとメリットが思う』ですでに10%は洗脳されています。

自民党は、今は裏金やただでさえ高い議員報酬で楽で贅沢な暮らしをしていますが、

統一マフィアはいづれ自民党議員をさらに強いかたちで支配し洗脳しようとすると思います。

できるかどうかはともかく『日本を韓国の属国にする』もまた彼らの活動目標なので。

私もまず『関わるとメリットがある人間だと思わせる』から政治家との癒着をはじめる。

そこから先は、政治や経済の専門家とも相談しながら『日本を絶対に経済成長しかさせない政策』を実践するよう、政治家をコントロールしていく。

 

※統一マフィアが誰かを信者にする場合は

関わるとメリットのある人物だと思わせる

→善い人だと思わせる→教義を叩き込む

…の順で洗脳する

 

統一マフィアが信者に高額献金をさせたり霊感商法で騙したりしているのは

もしかしたら『関わるとメリットがある』と思わせるために金をちらつかせるためかもしれない。

それ以外にも韓国や北朝鮮に送金するための金でもあるが、自民党議員のような金に汚い政治家をなびかせるには、金をちらつかせるのはものすごく効果的だと思う。

そのために私は麻薬ビジネスをする。

 

私の場合、政治家に教義を叩き込む気は1ミリもないので、善い人だと思わせたあとは

『政策を叩き込む』になる。

普通の人間同士の友人関係でも、一緒にいて楽しいとか共通の話題があるなど、お互い関われば何らかのメリットがあるとは思っているし、相手のことも聖人君子とまでは思っていなくともある程度は善い人だとお互いに思っている場合がほとんどなので、洗脳の基本は通常の人間関係の構築である。もちろん恐怖や暴力に基づいた洗脳もあるが、法に触れるのて法治国家には向かない。

 

政治家には政治家の考えがあるので、必ずしも私や専門家の考えどおりに動いてくれるとは限らない。

そうなったら少々悪どいですが『洗脳』をしようと思う。

さまざまなカルト団体の洗脳のやり方を参考に私も政治家を洗脳する。

 

そこで問題が発生する。私が国会議員と癒着しようとしても統一マフィアもまた癒着し続けようとすると思う。

しかも厄介なことに癒着した結果、政治家を引っ張る方向性が真逆だ。

 

そうなったら私が洗脳のプロとして統一マフィアを洗脳したい。

向こうも洗脳のプロなので、こちらはさらに洗脳のプロになる。

このとき、統一マフィアが信者を洗脳するときのやり方と被ってはいけない。

普段から自分たちが使っている洗脳方法と同じなら、こちら側が洗脳しようとしているのが読まれてしまうからだ。

なので別のカルト団体か、テロを起こすつもりは無いがテロ組織の洗脳方法を真似てみるのも良いかもしれない。

 

そして肝心の洗脳内容だ。

 

まず統一マフィアは、朝鮮として今の韓国と北朝鮮を支配していた昔の日本を恨み、その復讐として日本を絶対に経済成長できない国にしていて、最終的には属国にするのが目標だ。

※さすがに属国とは非現実的だが。

 

私は統一マフィアに洗脳技術を使い、彼らにこう分からせる。

『たしかに今の韓国と北朝鮮を朝鮮として支配していた頃の日本は悪かったと思います。

昔の日本は悪名高いナチスドイツと同盟を結ぶレベルの侵略国家でした。

ですが…その当時に朝鮮を支配していた日本人と、今、高額献金霊感商法であなたたちに苦しめられている日本人は、同じ人物ですか?

そうではないですよね?

極悪人とはいえ、すでに亡くなった人間の復讐のために、今生きている日本人を苦しめるのはお願いですから勘弁して下さい。

全ての統一教会の職員が韓国にお帰りなるための渡航費は出しますので、お願いですからお帰り下さい』

ここまで言っても向こうが帰国しないなら、非常に不安だが公安に今まで以上に監視してもらうしかない。

あらゆる薬物が非犯罪化した状況なら、

カルト教団が洗脳に悪用することで有名なマジックマッシュルームLSDを洗脳に利用するかもしれない。

マジックマッシュルームLSDも、それ自体はむしろ心身ともに健康にするものなのだが

影響を受けた精神状態のときは極めて暗示にかかりやすく他人の意見を無批判に受け入れるので、カルト的な団体が洗脳に悪用することは有名である。

 

また仮にマジックマッシュルームLSDを洗脳に悪用しなかったとしても、統一マフィア(統一教会)は日本を絶対経済成長できないようにしよう、いづれは属国にしようという考えで活動してきたうえ、霊感商法や高額現金で信者から金をむしり取れば楽して稼げる、の味を占めてきた人です。

正直、日本いたら害悪。

 

そして最大の問題。

何を言っても聞き入れず自民党とのネガティブな癒着を続けようとし、私が洗脳しようとしても失敗し、むしろ私を洗脳しようとしてきたらどうしよう問題。

 

そうならないように徹底的に洗脳のスキルを磨くしかない。