目指せ🔥女性暴力団員

組に引きれてくれる方はDM下さい。札幌在住

日記🌟4月12日


今日は

根拠は全く無いのに
世の中が大きく変わろうとしている気がして
具合が悪い😱

 

私自身が世の中を変えようとしているせいか
世の中も私を変えようとしている気がする。

 

何も燃えるようなものが無い場所で

何本マッチを擦っても

火は燃え広がらない。

 

世の中を変えようとする人の準備だけでなく

世の中の方にも準備が必要だよね。

 

いつ多国籍マフィアを作れるかは
自分が決めるのではなく
世の中の摂理が決めるのかもしれない。 

 

私が今、普通の人の考えない事をしようとしているのも
私の意志であると同時に
世界の摂理の意志なのかもね。