目指せ🔥女性暴力団員

組に引きれてくれる方はDM下さい。札幌在住

日記🌟4月20日

HAPPY 420🥦

1日遅れましたが、4月20日分の日記を書きます。

 

政府や警察👮や公安の皆様、お疲れ様です。

 

『ヤクザなら刑務所を怖れるな‼️』

と言いつつ、意外と逮捕を怖れているのが日本のヤクザです。

 

政府か警察から

『もう薬物では逮捕しないよ』の通達さえ出れば

たびたび起きるヤクザによる傷害事件はほぼ無くなると思います。

 

ただでさえヤクザだってマフィアだから

戦闘民族の気質なのに

いつ逮捕されるか分からない不安や恐怖に常に怯えているからこそ

何かの弾みで傷害事件を起こしてしまう事があるのだと思います。

 

逮捕を怖れるあまりの傷害事件で逮捕とは…😥

 

頭のよろしくない組員もいますが

どうか配慮のほどよろしくお願いします🙇‍♀️

 

警察👮と公安の皆様、今日も黙認

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

第2回地下鉄サリン事件が起きていないのは公安のおかげです👏